スポンサーサイト


メディアの情報はほとんど嘘!

さて、30日近くこのブログを更新してきましたが、
おかげ様で私が10kg減量した時に実践した内容、
覚えた知識はほぼ全て書ききることができました。

ここまでの記事を読んでくださったなら分かると思いますが、
現在テレビ、雑誌、ネットで流れている情報のほとんどは
嘘や間違いです。


・ダイエットの原則は消費カロリー>摂取カロリー
・運動のダイエット効果は薄く、食事制限が基本
・半身浴やサウナでは痩せられない
・食事回数は増やした方が痩せやすい
・サプリメントでは痩せられない

こういったことを今までお話してきました。

いずれもダイエットにおいて基本的なことですが、
この基本的なことをご存じない方は凄く多いのです。

なぜなら、上記のメディアが
正しいダイエット情報を流してくれないから…。


一般的にダイエットの成功率は
男性で2割未満、女性で1割未満と言われています。

この数値はおそらくアンケートで出したのでしょうが、
本当にそれくらいの割合しか痩せられる人がいないというのは、
私も実感していることです。

しかし、それはほとんどの人が
間違ったダイエットをしていることが原因でしょう。


・食事制限なしで運動だけ。
・サプリメントを飲むだけ。
・唐辛子やトマトを摂取するだけ。
・半身浴やサウナで汗を流すだけ。
・置き換えダイエットをするだけ。

こんな方法で健康的に痩せ、
リバウンドも防ぐなんてできるはずがありません。

私は、日本人に正しい知識が普及すれば
ダイエットの成功率も跳ね上がると思っています。

メディアの情報は9割以上が間違いである!

この意識でダイエット情報を見ていけば、
でたらめな情報に騙されることもなくなるはずです。

あなたもぜひ、正しい方法でダイエットに取り組んでください。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パワブロ

Author:パワブロ
初めまして、パワブロと申します。

私は過去に3ヶ月で10kgの減量に成功しました。

このブログではその時の経験を踏まえて、副作用やリバウンドのない正しいダイエット法を説いていきたいと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お気に入りの教材


詐欺だらけなダイエット商品の中で、唯一感心した教材です。
ブログランキング
応援お願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
意味不明な検索候補
